Lv:6

コスプレブログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 未分類   Tags: ---

can do

_MG_2559.jpg
真ちゃん:くまこ

ブログ放置しすぎて広告が出ていた(^-^≡^-^)

気づいたら8月ももう少しですね!
光陰矢の如しとは言いますが、本当に月日が経つのはあっという間で・・
常に目標をもって生活しないとあっという間に1年なんて終わってしまうなという恐怖に日々怯えています((^-^))ヒイッ

夏のこの暑い中でも、ちょいちょいコスプレはしてました!
銀魂とかアムネとか黒バスとか!
でも最近は写真編集が面倒になってしまってね・・・(クズ)
思うような写真が残せないってのもあるけど。
メイクもカメラも構図も表情も、要研究ですね。

そんなこんなで最近は脳内黒バス一色です!
ああもうみんな好き・・・!
高緑しかやってないけど誠凛大好きです。色々やりたい・・!
今までスポーツ漫画のコスプレってしたことなかったので新鮮です。そして難しい!笑


話は変わりますが、アムネシア新作&アニメ化おめでとうございます!
正直アニメ化は個人的にあまり喜ばしくないです・・・
でも好きなキャラが動いて喋ってるのを見れると思うと嬉しいけど・・
期待<不安ですね。うーん。
新作ゲームは期待!!どんな話になるのかなー、楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノそわそわ

10月まで予定埋まってますが、秋はずっとやりたかったギルクラとかDグレとか黒執事とかできたらいいなと!
もちろん黒バスも!あとアニメ前にセラムンやりたいですねー。痩せなきゃ・・。


週1枚くらいのペースで編集してそのうち色々レポかけたらいいな(しろめ)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
