Lv:6

コスプレブログ


In 09 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 未分類   Tags: ---

conflict

04211.jpg
(こっそり差し替え)

ノイタミナオンリー行ってきたのでした!
スペース少なくて(つд⊂)うぅ
つりたまがほとんどでしたねー・・。分かってたけど・・

ちらっとコスプレもした!5枚くらいしか撮っていないけどw
念願C!マイナーだけど大好きな作品なのでもっとやっていきたいです。とりあえず次はちゃんと撮影したい!
宣野座くんただのイケメンってことしか特徴がなさすぎて_(:3 」∠)_むずかC・・



14
Category: 未分類   Tags: ---

心臓がもたない

IMG_75131.jpg


毎週毎週本誌の黒バスに心臓抉られてます
ほんと心臓に悪い・・!
秀徳の次は赤司くんですかもう。゚(゚´ω`゚)゚。私のライフは0よ。゚(゚´ω`゚)゚。
どのキャラも大好きすぎてつらい。


03
Category: 未分類   Tags: ---

不撓不屈


IMG_0195.jpg


秀徳ああああああああああああああああああああああああああああああ

本誌が色々辛いです・・
秀徳本当にいいチーム・・(;_;)
真ちゃんの考え方の変化に涙。
結果は分かってるかもしれないけど今後の展開を見守りたいですね。

明日は新刊発売だしアニバスも新展開だし楽しみです\(^o^)/



1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
