Lv:6

コスプレブログ



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 未分類   Tags: ---

戦友

IMG_8104.jpg

背中を預けられる仲間がいるっていいよね

なんかこの私笑ってるみたいだけど笑ってるわけじゃないのです・・・(表情下手)

セリフつけるとしたら

「坂本ー!!この戦が終わったら蕎麦でも食いに行くぞー!!」
「ワシはラーメンのほうがいいのう!!」

ってかんじかな^-^



04
Category: 未分類   Tags: ---

奇跡も、魔法も、あるんだよ

IMG_7056-2.jpg


IMG_7402.jpg

まどか:べっち さやか:御門 ほむら:さがら マミ:珱 杏子:心愛
Photo:椎名ユウキ thanx‼

またこの5人でできて幸せでした・・・( ;∀;)
映画もうすぐですねそわそわ

そしてまどか昨日(10/3)誕生日おめでとうございましたー!!
同日でさやかの御門氏も、ここ見てないだろうけどひろきさんもおめでとうございましたヽ(^o^)丿!!


01
Category: 未分類   Tags: ---

自業自得の人生をさ

DSC_03282.jpg

p:さがら

久々にまどマギしてきた!速報
あとで5人の写真も編集しよう。
映画本当に楽しみです!


15
Category: 未分類   Tags: ---

田舎

_DSC4090.jpg

真琴:邑梨 p:むぎちゃん

編集した時にどこかにうpしないと積むのでこの前してきたまこはるちゃんうp。
この2人はお互い信用して信頼して、言葉にしなくても理解しあえる関係だと思う。いい幼馴染!

最近天気のせいで予定つぶれてばかりで;;
明日はハイガクラの予定だったのに台風だそうで・・・前回も雨で延期してそのリベンジだったのに次は台風ですか・・・( ;∀;)雨女すぎる( ;∀;)


03
Category: 未分類   Tags: ---

DSC_0504-3.jpg


DSC_0555-3.jpg

真琴:RUI 遙:心愛

8月下旬だったのでひまわりはこの3本意以外は枯れていました。残念!
はるちゃんの何かあるとすぐ横に顔をそらす癖がかわいくて好きです。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
